2012年03月03日

子犬のオーナーさん募集中♪

120226_0804~0001.jpg愛くるしいまん丸お目目の可愛いい子っ♪

あなたの迎えを待っています!

11月27日生まれの女の子♪

桃の節句の3月に相応しく、
仮名が桃ちゃん♪

おもちゃを投げてひとり遊びも楽しそう〜、
とっても上手に遊んでいます。

お留守番も出来るよ!

この春、もうすぐお散歩デビューも出来るので、
とっても飼いやすいタイミングですよ(笑)

この春は桃ちゃんを助手席にドライブは、いかがてしょうか?

新しい家族に出会えるのを心待ちにしています!

是非とも、性格も愛らしいこの子を宜しくお願い致します♪
お問い合わせメールまたは、お電話08061823776まで。

お待ちしております。m(_ _)m

ニックネーム ベルママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

オーナーさん募集中♪

120220_2020~0001.jpgブレンハイムの女の子♪
11月27日生まれです。
一回目のワクチンを済ませております。
陽気で愛嬌たっぷりの子ですよ(笑)

とっても仕草が愛らしく甘え上手♪

早く新しいお家に行きたいな〜って、待っています。
今週末でも、是非ともお迎えに来てください。

春が近くまでやってきているよ♪

新しい出逢い☆

新しい家族を迎えて、楽しいドッグライフを☆応援させて頂きます!
ニックネーム ベルママ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(2) | ベルママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

この顔にピンと来たら…。

120122_1026~0001.jpg120122_1026~0002.jpg120122_1026~0003.jpg120122_1027~0001.jpg120122_1028~0001.jpgえっ、まだ撮ってるの。

ちょっと疲れてきたわ。

ウトウト…。

そんな表情のモモちゃんです。
ねっ♪
眠気まなこも、気取った表情も、可愛いいでしょ!?

これであなたもモモちゃんの虜ですよ。(笑)

実際のモモちゃんは見ていても一瞬、一瞬の表情が変わる。
表情豊かな、のびのびおきゃんなお嬢ちゃんです♪

この愛らしさや仕草は実際ご覧頂かないとお伝えしきれない!!
という訳で今週末、モモちゃんに会いたい方を募集中!!

お問い合わせメール、又はお電話で事前にアポしてください。
お気軽にご連絡を、お待ちしております。
ニックネーム ベルママ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どや顔

120122_1021~0001.jpg120122_1022~0001.jpg120122_1023~0001.jpg120122_1025~0001.jpg120122_1024~0001.jpgど〜や、わたしイケてるでしょ♪

どや顔でど〜やねんっ!

まったく持って、子犬ちゃんにしては貫禄たっぷりの
愛嬌たっぷりの
このお顔を見ているだけで、
顔が思わずほころんでしまいます。

そんなモモちゃんに是非とも会いに来てくださ〜いっ♪

今週末、ご予定の空いてる方、
近くまで行くよって方、
ワンちゃんを迎えたいと検討中の方、
是非ともメール、お電話で事前にお問い合わせの上、
モモちゃんに会いに来てねんっ♪

モモちゃんがあなたに笑顔を、差し上げてます☆
ニックネーム ベルママ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気ですよ♪

100217_2340~0001.jpgゆかりさんへ

お久しぶりです♪
ご無沙汰致しております。
コメント頂いてとっても嬉しいです!!ありがとうございます。m(_ _)m

ベルナも早いもので7歳を迎えました。
元気いっぱいで、我が家のリーダーとして貫禄いっぱいに、のんびりのびのび、マイペースに過ごしています♪

画像は、最近のものではなく2年前のものです。
それでも今とあまり変わらないなぁ〜、毛並みも顔つきもまだまだ若いって思うのは親のひいき目でしょうか…。
ブログもボチボチなので。
なかなか訪問できなくて、ごめんなさい。
ゆかりさんのブログも何度か拝見しております。
シンプルで愛情たっぷりの写真がいっぱいでとても素敵ですね!!
お姉ちゃんの珠ちゃん♪
凛くん♪
絆くん♪
会いたいなぁ〜☆

☆ご家族揃って、素敵な7歳の一年を過ごせますように☆
ニックネーム ベルママ at 00:18| Comment(1) | TrackBack(1) | ベルママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

おすまし顔

120122_1017~0001.jpg120122_1018~0001.jpg120122_1018~0002.jpg120122_1020~0001.jpg120122_1020~0002.jpgちょこんと座っておすましさん♪

なかなかどうして、お利口さんに見えますね(笑)

実際も人のお話をよく聞いてくれる、甘えん坊さんです。


窓越しに自然の光を浴びながら、モデルさん気取りのモモちゃんです!


只今、オーナーさん募集中☆

ワンちゃんを飼おうと考えていらっしゃる、あなた♪
是非とも、家族の一員にお迎えくださいませ。
ニックネーム ベルママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

襲来

120122_1030~0001.jpg120122_1030~0002.jpg120122_1031~0001.jpg120122_1028~0001.jpg頭をもたげると、テンションが上がってきます♪


お顔の隠れんぼ♪

意地悪しないでね。
ニックネーム ベルママ at 15:12| Comment(1) | TrackBack(3) | ベルママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

ぽっこり

111229_1557~0002.jpg111229_1558~0001.jpg111229_1559~0001.jpg111229_1559~0002.jpgお腹ポコポコたぬきさん♪

お顔磨いて、わたし美人かしら?

お耳ピクピク立ち耳姿、パピオンちゃんに変〜身っ☆

まだまだ、幼いよちよち歩き♪

無限の可愛らしさに周りはメロメロ。

あぁ〜、メロンじゃ〜無くて…、
あたしの名前は、ももで〜す♪

桃ちゃんだよ☆

素敵な家族に逢える事を夢見る女の子♪
ニックネーム ベルママ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(5) | ベルママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんまる

111229_1551~0001.jpg111229_1553~0001.jpg111229_1557~0001.jpgいきなり大きなまんまる顔で驚かせちゃった?

びっくりさせて、ごめんなさい。

でも、キュートでラブリーだから、許してねんっ☆

まんまるお顔の甘えん坊ちゃんです♪

成長するにつれ、ますます可愛らしくなってきました。

まんまるお顔のように一緒にいるだけで、眺めているだけで、心がまんまる〇
優しいくなってきます。

ご希望のある方、
桃ちゃんに福を貰いに遊びに来てね!!

只今、オーナーさん募集中♪
ニックネーム ベルママ at 18:44| Comment(3) | TrackBack(3) | ベルママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

只今

111223_1408~0001.jpg
うとうと…。

只今、お昼寝中♪

そぉ〜っと、
しぃ〜っ〜、
お静かに…。
ニックネーム ベルママ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ベルママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする